Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

夜ふかし

この間の夜ふかし面白かったですね[emoji:e-343]
特にニノが登場した夜中の方が面白かった。

ヒナちゃん、事務所の半分背負ってるって[emoji:v-363]
しかも、関ジャニ∞の半分も背負ってるって[emoji:v-363][emoji:v-363]
プププ
エイトの半分って、あとの半分はヨコが背負ってるの[emoji:v-361]
それてもその半分を6人が背負ってるの[emoji:v-361]
と意地悪く思ってしまいましたぁ〜。
途中で間違えに気づいたけど、どこで間違えたかわからないヒナちゃん。
かわええ[emoji:e-266]
ああいう時はヨコが居てくれたら良かったね、ヒナちゃん。

今回ニノがひとりで出てきて、つくづく思ったこと。
嵐って、みんなひとりでバラエティ出ても面白いんだぁ〜ってこと。
あっ、大ちゃんはひとりのバラエティってどうなんだろう[emoji:v-361]
松潤とかは想像できるもの。あいばちゃんも翔くんも。
でも、エイトだと[emoji:v-361]
亮ちゃん、つらいだろうなぁ。。。と思ってしまった
たっちょんはどうだろう[emoji:v-361]
とか考えてしまったよ。