Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

章ちゃんワールド

やっぱり仕分けはエイトが体張ってやるのが好き
なので、今日の仕分けは嬉しかったな。

まるちゃんもヒナちゃんも良かった。
特にヒナちゃん、ホントにあなたっていつもいつも一生懸命で感動します。本当に2人とも楽しませてもらいました。
でもね、1番楽しかったのは章ちゃんだよね
毎回、毎回、章ちゃんワールドに引き込まれてしまってドップリはまってるよ。今回も本当に楽しかった。ダンスもキレキレだったのなぁ〜。ダンスにストーリーを持たせる章ちゃん。そのストーリーもとっても章ちゃんじゃないと思いつかない様なストーリーで楽しい[emoji:e-343]そんな章ちゃんが大好きだよ。そして、今回一緒に観てた母も「章ちゃんの勝ちじゃない」ってすっかり章ちゃんワードを楽しんでた

基本、仕分けは亮ちゃんがやらない限り保存版にはしないんだけど今日のは章ちゃんのダンスあまりにも凄かったのでDVDに落としちゃいます。

そして、そして、今日の仕分けの亮ちゃん。
相変わらずタレ目全開で非常に可愛かったです

大満足の今日の仕分け。
章ちゃんありがとう