Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

4月からも沢山エイトに会える!!

昨日レコメンで流れた「へそ曲がり」って、たっちょんのドラマの主題歌なんですね[emoji:e-343]
「ここにしかない景色」とは、まったく違ったエイトらしい曲だね。
「ここにしか」はバンドやるんだろうから、「へそ曲がり」はダンスが見れそうだね

章ちゃんとまるちゃんのドラマが終わって、次はたっちょんのドラマ。そして、その次は亮ちゃんあたりがドラマに出てくれると夏まではエイトのドラマを楽しんで、秋からはツアーにってのが良いなぁ〜[emoji:e-266]

そうそう、ヒナちゃんバラエティ初のメイン司会決まったんだね[emoji:v-363]

おめでとう[emoji:v-315]

ピースの綾部さんと一緒。楽しみだぁ〜[emoji:e-343]
大阪でのひとつのお仕事が終わったと思ったら、4月からNHKさんとフジでのお仕事が始まるなんて、ヒナちゃん本当に売れっ子さんですね。エイトのメンバーが観れるのは本当に嬉しい[emoji:v-344]
だけどね、欲を言えば、もっと亮ちゃんにテレビに出て欲しいなぁ。。。
これって贅沢かなぁ〜[emoji:v-361]