Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

今日は太一くん

太一くんのことを書くけど、ジャニーズ大好き人間かと言うと
「エイト一筋」なのって答えがピッタリなてんこです。

しょっぱなから話がそれた[emoji:v-388]
今日、太一くん「しゃべくり007」に出ますね[emoji:e-343]
昨日予告を偶然観たら太一くんったら
関ジャニが怖い」と語ってた。どうやら今日はエイトの話が出るらしいということで録画予約しちゃいました。お年玉をねだってしまったから、怖いののかなぁ〜[emoji:v-361]
何が怖いんだろう。。。[emoji:v-361]
気になるぅ〜[emoji:v-363]
早く、「しゃべくり007」観たいよぉー[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]