Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

8EST

こんばんわぁ[emoji:v-280]

しばらくサボってしまいました(^_^;)
だって、「8EST」のDVD観てたんだもの[emoji:e-343]

本編を観れば、自分が行った味の素とドームを思い出し
Disc3からは、舞台裏を楽しみ[emoji:e-343]
といつも通り楽しいDVDをありがとうと[emoji:e-266]いう気分です。

Disc3に入ってる「すば散歩」すっごく好き[emoji:e-266]
すばちゃんに会った中国からのエイターさんのうちわ。
面白すぎぃ[emoji:v-411]
「すばる 俺の嫁」の後ろが「亮」って[emoji:v-363]
爆笑しちゃったよ。
MCの中でもうちわについて触れてたものね。
私も次回は頑張ってうちわ作ろうっと[emoji:v-91]

実は毎年名古屋、年に何回か行ってるの。
名古屋城のお隣に用事があって行くんだけど、名古屋城は行ったことないなぁ。
次に名古屋に行った時は、すばちゃんが行った名古屋城行ってみようかなぁ〜[emoji:v-363]コメダ珈琲シロノワールは名古屋滞在中の朝食なの。←体系がわかるよね[emoji:v-392]
すばちゃん、どこの店舗なんだろう[emoji:v-361]
大須ってとこだよね[emoji:v-361]
今度名古屋の友達に聞いてみよう[emoji:e-343]

一通りは観たんだけど、駆け足でみたので今度はじっくりと観たいな[emoji:e-343]
そうしたら、もっと色んな感想が書けると思う。

今日はこれくらでぇ[emoji:e-463]