Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

大きい画面で亮ちゃんを観たくて♡

先週の土曜日、「県庁おもてなし課」の予告が観たくて
映画館に行ったは良いが、観れずになんのために1800円も出して
映画を観たのかわからないてんこです トホホホホ

公式サイトでは観たけど。。。でもね、大きいスクリーンで
大音量で予告観たいなぁ〜と思ったんだ。
でも、ジャニーズの5月分まではたどり着かなかったよ[emoji:v-395]
で、帰る時に16日の開館時間を聞いたんだけど、13日に発表に
なるってことだったので13日まで待つことにしよう[emoji:v-237]
16日朝いちで、前売り買ってきまぁ〜す[emoji:v-221]

13日と言えば、DVDの発売日ですね[emoji:e-266]
すっごい楽しみ[emoji:e-343]
ヨコじゃないけど、エイトってライブの時が1番輝いてる[emoji:v-352]から
早く観たくて観たくて[emoji:v-363][emoji:v-363]
13日まで待てない私は明日ゲットしてまおう[emoji:v-220]

亮ちゃんに会える[emoji:e-343][emoji:e-343][emoji:e-343]
章ちゃんに会える[emoji:e-343][emoji:e-343]
すばちゃんに会える[emoji:e-343]

エイトに会える[emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266]