Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

日経エンタ

music.jpの歌が頭の中に流れっぱなしのてんこです。

今朝、「日経エンターテイメント」を買ったよ。
錦戸亮」の文字もしくは「関ジャニ∞」の文字が表紙に無いのに
買う気になったのは、「ジャニーズ俳優」の文字が表に踊ってたから

内容を読んでみると、当然と言えば当然なんだけど
ニノと長瀬くんのことを大絶賛[emoji:v-237
あとかざぽんと斗真ね。
プラス亮ちゃんのこと書いてあった
「主演俳優の地位を確立」だって
嬉しくなってしまう

それと面白かったのが、「ジャニーズメンバーの主な作品ジャンル」
という表。
SMAPから下の人達が年齢順に書かれてて、コメディ・ラブストーリー・ヒューマン・アクションの分類があってどの分類に出演してるかって表にしてあるんだけど、その分類がテレビか映画かに分かれてるの。つまり8つに分かれてるんだ。

んでね、その8分類全てにチェック入ってるのが、くさなぎくんと岡田くんの2人。
7つにチェック入ってるのが、キムタク、斗真、亮ちゃん、カメの4人。
その4人の何にチェックが入ってないかというと、キムタクはコメディ映画、斗真はアクション・テレビ。亮ちゃんも斗真と一緒。カメはラブの映画。
気になる他のエイトの面々。
ヨコは、コメディ映画、コューマンは映画とテレビ、アクション映画の
4つにチェック入り
すばるくんは、コメディ映画、アクション映画の2つにチェック入り
ヒナちゃんは、コメディ映画、アクション映画の2つにチェック入り
まるは、コメディ映画とテレビ、ラブのテレビ、ヒューマンの映画と
テレビ、アクション映画の6つにチェック入り
章ちゃんは、コメディ映画、ラブの映画、ヒューマンのテレビ、アクション映画の4つのチェック入り
たっちょんは、コメディ映画とテレビ、ラブの映画、ヒューマンのテレビ、アクション映画の5つのチェック入り

27歳〜30代前半の世代が、現在のドラマや映画の主演の適齢期で、Jr.黄金期を支えた人たちがその年代。まず、チャンスを獲得するのにもジャニーズ内での競争率が高いって書かれ方をしてる。
確かに岡田くんくらいからカメあたりまでの年代が人数多いよね。

Jr.で注目の俳優くんも抑えられてるよ。

中々、面白かった[emoji:v-218]
まあ、亮ちゃんが良く書かれてたから余計面白かったんだろうけど[emoji:e-266]

そうそう、まるちゃんのインタヴューも載ってたよ。