Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

朝から亮ちゃん

今日は朝から亮ちゃんに会えるというので、4時半くらいから
ちょくちょく目が覚めてしまって、5時には完全に目覚めてしまった

取りあえず、めざましの亮ちゃんだけ観たの。
ZIPのは、まだこれから。
他のにも出たのかなぁ。。。
我が家のDVD古いから裏番組撮れたりしなのだ
一緒に暮らしている母にお願いして録画してもらったの。
なのでふた番組がせいいっぱい。
夏のボーナスで、いいブルーレイ買おうね、パパ

亮ちゃん、一度通り過ぎたにも関わらずこたつが気になってうしろ振り向いたり ククク
いももちを食べてたり、もう可愛いなんてもんじゃなかったよねぇ〜

出勤時に今日は忘れずにスポーツ新聞6誌買いましたとも
さっき亮ちゃんの記事みたんだけど、スポニチだったかな
写真も良いのを使ってくれてたし、扱いも大きかった。
その次が中日スポーツ
スポニチのは、亮ちゃんと真希ちゃんのバストショットで顔がしっかり
写ってたのに対して、中日スポーツのは船越さんも含めて3人で高知の日曜市で撮ったものを使ってた。バックに沢山の日曜市のお客さんも写ってるぶん亮ちゃんたちの姿は小さ目に写ってる写真だった。あとの4誌はどれも似たり寄ったりだね。

この間の「抱きしめたい」の時と言い、最近WSに亮ちゃんが取あげられて嬉しい