Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

初めまして♪

初めまして♪

この歳になるまで(アラフォーでござい)、ジャニーズには無縁の生活を送っていたのに
ある日、錦戸亮を知り、関ジャニ∞を知り、ついにジャニーズの扉を開いてしまったてんこと申します。

亮ちゃんに関してはかなり甘々です。だって亮ちゃん可愛いんだもの
亮ちゃんのこと、そしてエイトの事を中心になると思います。

亮ちゃんのことが大好き
気まづいが大好き
ヤンマーが大好き
すばるくんの歌が大好き
忘れてはいけない、亮ちゃんのあまぁ〜い歌声も大好き
エイトに関してはまだまだ好きなことが沢山。
こんな私ですが、エイターの皆さん、よろしくです
どんどんコメントなどしちゃって下さいね

もし良かったら、お友達になって下さい。
エイターの友達たくさん欲しいです。